NEWS
ギャラリー
今月の一点
アクセス
取扱作家
お問い合わせ
BLOG
HOMEに戻る

TOPICS 今月の一点

『 暖かさ 』
  アントワーヌ・アンリ ANTOINE HENRY 

 

パリのファッション業界で長年に亘りデザイナーとして活躍した後、
現在では“芸術の村”カンヤで画家としての道を歩むアンリ。
彼がこよなく愛する地 オーヴェルニュの美しい自然や優しい街並み、穏やかな時...
アンリの作品には、そんな美しい地での沢山の幸せが詰め込まれています。


今月の作品は、2年ぶりの発表となる待望の新作です。
この作品を目にして、思わず絵が笑っているみたい!≠ニ感じました。
それも、なんて楽しそうな笑顔なんだろう!
なんて嬉しそうな笑顔なんだろう!
なんて温かい絵なんだろう!と、そう思いました。
たった一瞬で心が惹かれ、温かな気持ちでいっぱいになりました。

人それぞれの見方感じ方がありますが、
アンリの作品には、優しく温かな
誰か≠フ想いを感じられるように思います。
クリスマスにピッタリの作品です。

アントワーヌ・アンリのプロフィール

UPDATE : 2014.11.30


過去の「今月の一点」

    

UPDATE : 2014.11.30