NEWS
ギャラリー
今月の一点
アクセス
取扱作家
お問い合わせ
BLOG
HOMEに戻る

TOPICS 今月の一点

『 Vacance 』
アントワーヌ・アンリ ANTOINE HENRY 


フランスはパリ出身の作家 アントワーヌ・アンリは、
ファッションデザイナーとして活躍した経歴を持つ作家です。
キャンバスに油絵具を塗り重ねて引っ掻きながら描き
側面までも全て覆いくるみ
見えないところにまで徹底してお洒落に
そして美しく仕上げられます。

今月は、色鮮やかな原色が多い彼の作品の中でも
特に優しく柔らかな色彩の作品です。

ヴァカンス! ≠ヘフランス人ならではの休暇の過ごし方
『 季節や自然が魅せる特別なひとときを楽しむこと
家族や仲間との大切な想い出を作る時間 』
“何もしない”をする時間なのだとか...。

どうりで!
ヴァカンスの地へようやく辿り着くと、
そこに優しく出迎えてくれる微笑みの樹(^‐^)
柔らかな色彩は解放感の心情でしょうか...
ゆったりとしたやすらぎを覚える作品です。

アントワーヌ・アンリのプロフィール

UPDATE : 2014.1.31


過去の「今月の一点」

    

UPDATE : 2014.1.31